top of page
  • w-facebook
  • Twitter Clean
  • w-youtube

兄弟ライブ@駒込

朝起きたら、晴れてたから洗濯して、機材を積んで、車を転がして、お蕎麦を食べて、ああ、匂いがもう、

夏です。 夏は嫌い、プール嫌い、25mすら泳げません、でお馴染みのけんすけです。

ja3podのLIVEっつったらもうお決まりの雨!台風!!ってなもんが通例でやんしたがぁ、あらこれは、雨男は僕ら兄弟ではなくってよ。真の雨男はパーカッショニストさんかしら?はたまたエレキギタリストさんかしら?おほほほ。

ってなこたぁさておきっ

さぁ着いた!ここは駒込MARUCHAN!閑静な住宅街のちょこっとカフェギャラリー、でございます。

落ち着いた雰囲気の内装と素敵なドリンク&デザート、古道具市みたいのも開催されてて、私はグラスを100円で手に入れましてよ。ってそんなことはどうでもよくて、

小さなお店に10人ほどのお客さんが耳を傾けるja3podの音に。倒置法で失礼しやす。

っとまぁ、こんな感じでございました。

ええ...ライブ後に振り返り、自分たちの事を書くのは初めてです。

はずかしいねぇ ねぇ  ↓

兄弟2人だけで音を出す。この試みは初めてでした。遺伝子が同じなので、かなんなのか、とてもしっくりきます。演奏しやすいし、何しろ気兼ねなく任せられるところは任せられる、弟は今日も兄に頼ってしまう一面が会ったと自負しております。兄の表情からも見てとれますね。?  ↓↓↓

前半と後半の2部に分けて行われたライブは好評に終わりました。

弦が切れたりもしましたが、私たちは元気です。

次回のライブは、近々、です。

我々、なにか企んでいます。タクラマカン砂漠です。2015年のja3pod情報、要チェケラです。

今日はご来場の皆さん、MARUCHANさん、この文章を読んでくれた方々さん、どうもありがとうございました。

では、また近々お会いしましょう。

ごきげんよう。

Archive
まだタグはありません。
List
bottom of page