top of page
  • w-facebook
  • Twitter Clean
  • w-youtube

吉祥寺コピス前

5月12日、

吉祥寺コピス前にてライブを行いました

当日は天気予報どおりの 雨、風。。。

譜面や楽器などが飛び立とうとする中での野外ライブとなりました

そんな状況にも関わらず

多くの方は足を止めて耳を傾けていただけたことに感謝いたします

機材が若干濡れたり、ちょいと肌寒かったりもしましたが

結果的にはみんな妙なテンションになり、非常に楽しかったです

いままでのライブやレコーディングも、なかなかの確立で雨風がついてきてます

こんなに雨や雲に好かれてうれしく思います

こんがり焼けた姿は似合わなそうなので

そして、

ライブ前日には「むさしのFM」様にてラジオ出演させていただけました

さらになんとアルバムから3曲も流していただける太っ腹っぶり

素晴らしい場に呼んでいただけて感謝です

また近々ライブやラジオ出演、私生活などの情報をアップいたします

小山剛史

Archive
まだタグはありません。
List
bottom of page