top of page
  • w-facebook
  • Twitter Clean
  • w-youtube

Good Morning 湘南に出演!

Good Morning 湘南にJa3podが出演させていただきましたっ

FMレディオ湘南83.1の月~金の朝7~10時までの生放送ラジオです

なんとこちらの番組は放送が4500回を超えており、実に15年以上も地元から愛されるラジオです。

パーソナリティのHAGGYさんは放送中、ずっとスタジオの外に体を向け、通行人に向かって手を振っていました。

通勤、通学、通園などなど、

いつも決まった時間に通りすがる人たちに挨拶を終えてからじゃないと席を立たないそうです。

この番組が長年愛されるのも、HAGGYさんの人柄のおかげなのでしょう。

Ja3pod出演時、HAGGYさんはとても気さくに楽しく進行してくださったので、

メンバーはリラックスしてトークできました。

アルバム紹介やメンバーの私生活、セカンドアルバムの構想など

なかなか濃い内容でした。

そして放送後、

せっかく夏の湘南に来たならばやることは一つ、

2014 Ja3pod 海開き大会を開催いたしましたっ

水着はないので足だけ。。。

Archive
まだタグはありません。
List
bottom of page