top of page
  • w-facebook
  • Twitter Clean
  • w-youtube

嵐が丘

Ja3podのエレキギター大臣の小山剛史です。

先日、首都高なる迷路に迷い込んでしまいました。

噂には聞いていましたが、あそこは確実に魔物が住んでいますね。

細いくねくねとした道に、人を惑わす看板、マッドマックスよろしくなトラック、

ほんの一時間くらいでしたが生きた心地がしなかったです。

そう実は去年の年末に免許を取得したばっかりで、

まだまだ覚えることが山積みなのです。

早くスポーツカーに乗りたい、、

Ja3podのチェリスト大臣、関口将史が参加している舞台が上演されている日生劇場へ行ってまいりました。

電車で。

堀北真希主演の 『嵐が丘』 という題の舞台です。

舞台はそれほど馴染みはなかったのですが、

これがものすごく楽しめました。

話の内容は愛憎入り乱れた復讐劇なのですが、

ちょいちょい笑いも織り交ぜつつ最後にはすすり音がするほど泣ける内容です。

『嵐が丘』で演奏されている音楽がめっさかっこよくて

しばらく頭から離れません。

今日は千秋楽です。

西荻窪で打ち上げしましょー

よろしく哀愁

Archive
まだタグはありません。
List
bottom of page