top of page
  • w-facebook
  • Twitter Clean
  • w-youtube

歩歩歩

ギター大臣小山です。

夕方、5時ころに犬の散歩をしています。

愛玩目的で飼っている柴犬のナツというのですが、

もう年も14歳。人間で言うと8~90歳くらいのおばあちゃん犬です。

なので、ほとんど走ったりはせず、てれんこてれんこと西荻をゆったり歩いています。

大体いつも決まったコースなのですが、

たまに道を外してみたりすると様々な発見があり、なかなか楽しんでおります。

通ったことのない道を歩いてみたり、隠れ家的なお店をチェックしてみたり。

接客業なので、西荻の地理など情報を更新させておくにはいい時間ですね。

そんな散歩コースの一つに、

よくよっては買い食いしてるお店が「ぱたーた」というドーナツ屋さん。

TVにも紹介されて、知名度が徐々に上がっているお店のひとつです。

名前の通り、ジャガイモが練りこまれているドーナツでして、

ほぼいつでも揚げたてが食べれるので、思いついた時に買って召し上がるのがよろしいと思います。

ジャガイモも粗挽きで、さくさくふわふわのなかにつぶつぶした食感がたまんないです。

うちの娘もこれが大好き。

近くを歩いてると、

「いい香りね。食欲をそそるわ」

とせがんできます。

そして、

話は変わって七月十一日土曜日。

Ja3pod史上、最小編成ライブ。

駒込のちょこっとカフェギャラリーmaruchan

チケットなどは関口兄弟に直接問い合わせるか、

フェイスブックを駆使して疎通を図るのがよろしいかと。

内容は僕もまだ知りません。

しかし、今までに関口健介が作った曲を惜しげもなく披露するそうなので、

これは非常にいいライブになると確信しております。

この日を境にJa3podはじわじわと熱を帯びていきます。

どうぞ、頭の片隅にJa3podを置いてくだされば非常に幸いです。

よろしく哀愁

Archive
まだタグはありません。
List
bottom of page